旅行計画に便利な乗換NAVITIMEとTravely

iPhoneアプリ

今日ご紹介するアプリは私がいつも使っている 旅行計画に便利な乗換NAVITIMEとTravelyという アプリで無料で使えます。 私は女子バレーが好きなので、次の条件でアプリを 使ってみたいと思います。 旅程 札幌〜川崎・・・

iPhone7 遂に防水機能搭載か?

iPhone

今まで世代交代する度に、幾度となく噂されていたiPhoneの防水機能。 iPhone7で遂にiPhoneも防水になると言う噂や情報がリークされましたね! 私もiPhoneユーザーだったのですが、仕事が外の仕事だったので ・・・

知ると得する?SIMフリー版のiPhoneとは

iPhone

iPhoneにはSIMフリー版というものがあります。魅力があるので、知っておいて損はないと思います。 キャリア版のiPhone キャリアと契約したiPhone、例えばドコモで購入契約したiPhoneは ドコモのSIMカー・・・

MacとWindowsは使い分けよう

Mac

私はWindowsXPを10年使って、Macに魅力を感じて 3年前にiMac21インチを買いました。 田舎に住んでますが、札幌のappleストアに 何回か足を運んでストアで買いました。 買い換える時に一番相談したのが W・・・

ページの先頭へ