「2015年11月」の記事一覧

iPad miniからiPhone6Plusへ

iPhone

iPad miniからiPhone6Plusへは 約半年とかなり早いタイミングで買い換えました。 旅行先でiPad miniでGoogle Mapを見ていた時に サイズがちょっと大きいかなと感じていたからです。 iPad・・・

iPad AirからiPad miniへ

iPad

iPad AirはRetinaディスプレイでとても綺麗だったのですが サイズが大きく感じるようになり、iPad miniに替えました。 iPad Airは1年も使っていませんでした。 iPad2から買い換える時に、iPa・・・

iPad2からiPad Airへ

iPad

iPad2は2年位使いました。 インターネットやアプリを100個くらい インストールして楽しみました。 インストールしたアプリのカテゴリは ヘルスケア(ストレッチやトレーニング) 天気・ニュー 娯楽(ネットラジオやyou・・・

アップルとの出会い〜iPad2購入

iPad

私がアップル製品を初めて購入したのは5年前でした。 AndroidのタブレットかiPadか店頭で悩みました。 5年前なので何が決め手でiPadにしたのか覚えてません。 ケーズデンキで買おうと思って店に入ったのですが ジャ・・・

ページの先頭へ