iPhoneのSafariでリンクヴが開かないという不具合が発生してます。
私が不具合に気づいたのは、3日くらい前です。

検索して表示されたサイトのリンクをクリックしても開きませんでした。
ヤフー、google Chromeのアプリでも同じ現象が起きてます。
あとは、アップルのメールアプリでリンクをクリックしても
リンクが開きません。

アップルサポートに電話したら、そういった不具合の報告は受けており
近日中にiOSのアップデートを行うということでした。

私がサポートに電話したのが28日(月)ですが
未だ、アップデートは行わてておりません。

この不具合はiOSを9.2にアップデートしてから
起きているようですね。

サポートに電話したら、設定でSafariのJavaScriptをオフにすると
改善すると言われましたが
Safariでは検索結果のリンクを開けましたが
商品の購入リンクが開きませんでした。

また、JavaScriptをオフにしてもヤフー、google Chromeのアプリでの
検索結果のリンクは開きませんでした。

今回の不具合はかなり重傷なようですね。
一日も早く対処して欲しいですね。

なお、iPhoneのツイッターやfacebookなどのアプリは
問題なく動作しております。